2ntブログ

    乱れる真面目なコ

    2012.08.15.Wed.09:42


    タイトル : 乱れる真面目なコ
    主演女優 : 真央
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-08-01

    面接に応募してきてくれた真央ちゃんに会ってきました。 会う前の印象と出会いはぴったりのロリ系まじめ娘。 写真で見るより可愛いねと話しかけると、がっつりうなずきました。 でも言葉のほうは「いや、そんなことないです。」テンネンかな。 応募のきっかけを聞くと「家賃が。」・・・。今日はグラビアみたいに写真撮影するからね(笑)ってそんな訳あるかい!もちろん最後まできっちりさせていただきますよ。制服着せたり、マン毛のハミ出すほどの極小ビキニに着替えさせ、戸惑いを見せる真央ちゃんをお金で釣り上げ、美味しく頂いちゃいま

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する