2ntブログ

    gaに成りきれなかったギャルvol.2

    2013.11.10.Sun.00:15


    タイトル : gaに成りきれなかったギャルvol.2
    主演女優 : なつこ
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-11-08

    vol.1ですっかり緊張も解れてイイ感じになってきたなっちゃん。方言でしゃべるなっちゃんどうやら九州のようですね。攻めるより責められる方が好きと言うなっちゃんをどうにか説得してフェラと手コキ実習へ・・・男優の精子の多さになっちゃんは・・・うーん、なっちゃんはギャル系よりお姉さん系の方がお似合いかも・・・なかなかスタイルがイイですね!個人的にはこのくらいがベストなんですけどねー^^今回もしっかりどっぷり中出しで終了いたしました!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する