2ntブログ

    淫乱美少女を強烈ファックで調教してやりました。

    2012.08.17.Fri.09:40


    タイトル : 淫乱美少女を強烈ファックで調教してやりました。
    主演女優 : ゆき
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-08-02

    自称全身性感帯だというド変態娘「ゆき」。小悪魔的フェイスと憎らしいほどにキュートな笑顔で男を簡単に落としちゃう彼女。今回はそんな彼女がベッドの上ではどうなっちゃうのか、篤とご覧ください!まずは、軽い愛撫からスタート。しかし、乳首に軽く触れただけでもビクッと身体が動いちゃうほどに感じてます!局部の方に手をやろうとすれば、パンツにはすでにシミがくっきりついている様子!これは、想像以上の敏感体質のようで、オマンコに手を突っ込まれればあっさり昇天!さらに、休む間もなく玩具責めをうけ身体は激しく振動し大悶絶!最後

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する