2ntブログ

    ハメ撮り! クリちゃんの援交バイブル Vol.19 デリヘル嬢と中出しSEX「Keiちゃん」19歳

    2013.11.16.Sat.23:15


    タイトル : ハメ撮り! クリちゃんの援交バイブル Vol.19 デリヘル嬢と中出しSEX「Keiちゃん」19歳
    主演女優 : 素人
    ジャンル : ギャル 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-11-15

    クリちゃんの援交バイブルVol.19は、デリヘル嬢を呼んで、そのままハメ撮りしちゃいました。スタイルの良い子でしたが、化粧が間に合わなかったらしく、眉なしです(笑)。前の客に膣の中を傷つけられてしまった様で、挿入時に出血していますが、中出しまでOKしてくれたのでした。まずは、会話をしながら椅子に座って写真撮影。おっぱいを愛撫されると、乳首をピンコ立ちにして感じちゃってます。四つん這いでおまんこを撮影した後は、電マで直接おまんこを刺激。乳首をペロペロと舐められた後は、撮影者のちんこをパクリと咥えておしゃぶり。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する