2ntブログ

    おねだり姫のSEXブログ アンナちゃん

    2013.12.07.Sat.23:00


    タイトル : おねだり姫のSEXブログ アンナちゃん
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 萌え・美少女 素人 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-12-06

    久しぶりの再会を果たした二人の会話をじっくり聞いてみると、どうやら2年ぶりの様子・・・しかも、その間アンナちゃんはご結婚され人妻となったようです。妖しい灯りに映し出されているのは素っ裸のアンナちゃん。オマンコに軽く触れられただけで敏感に体をヒクヒクさせちゃいます。貪るように撮影者のチンポを咥えるアンナちゃん。「美味しいです。もっと舐めさせて下さい」といきなりMに変身します。旦那さんが見たら仰天するようなタマ舐め&アナル舐めをカメラ目線で見せてくれます。こういうMッ気たっぷりのセフレが一人いるとイイですね

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する