2ntブログ

    デカチン好きな優香似の現役女子大生

    2013.12.23.Mon.23:00


    タイトル : デカチン好きな優香似の現役女子大生
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-12-22

    ムッチリボディの現役女子大生優ちゃん!まずは巨根お兄さんとのシャワーシーン♪手の平いっぱいに泡たてチンポをキレイ☆キレイ☆シャワーで洗い流した後、バフォッ!バフォッ!美味しそうに音を立ててしゃぶる優ちゃんのお口にザーメン大量発射!続いてベットに移動し、恋人気分のねっとりSEX♪クンニで気持ち良さそうに喘ぐ姿は勃起もの!マンコを弄るとヒクつく弾けんばかりの肉体!背面騎乗位でバッコン!バッコン!撮影なんかお構いなしに、厭らしい腰使いを見せてくれる優ちゃん!タレントの優香に似てるのでルックスは申し分なし!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する