2ntブログ

    色白で巨乳な美人若女将

    2013.12.28.Sat.00:15


    タイトル : 色白で巨乳な美人若女将
    主演女優 : 人物不明
    ジャンル : 萌え・美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-12-26

    美人若女将に惚れて何度も通いつめる常連客。湯から出て部屋に戻ると若女将が布団を敷いてくれてる。常連客は軽いノリでお尻を触ると、「ダメよ?」と笑いながらも抵抗。逆に興奮した常連客は見せてと執拗にお願いする。困り果てた女将が「ちょっとだけ・・・」、少しずつ雪のように白い肌を露わにすると、媚肉の匂いに理性を失い手を伸ばす常連客、着物の下はもちろんノーパン。厭らしいビラが指に纏わりついてくる。淫らに喘ぐ若女将に、スイッチが入ってしまった!目の前でクリトリスを掻き乱し始め「舐めて欲しい・・・」とお願いしてくるではないですか!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する