2ntブログ

    美少女の体を狙う医師と製薬会社の社長

    2013.12.28.Sat.23:00


    タイトル : 美少女の体を狙う医師と製薬会社の社長
    主演女優 : 麻理子
    ジャンル : 萌え・美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-12-27

    色白で病気がちなハーフ系天然美少女マリコちゃん。一日でも早く元気になって退院を夢見る彼女。スタイル抜群で素直でマジ可愛いです。そんな彼女を変態医師がほっとくわけがありません!!彼女の回診に来た先生、容態を確かめたいんで・・・と聖水検査を要求!オープニングから目の前でいきなりジョボボボォ???♪とワレメから液体を噴射!!そして退院するには、最新の医薬品を使わないとなかなか治らないよと説明、そこへ製薬会社の社長が登場し交渉し始めるマリコちゃん。マリコちゃんの体を要求してくる社長。パジャマ姿で2人の男からパコバコされちゃってます。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する