2ntブログ

    我慢できないのぉ!

    2014.01.04.Sat.00:45


    タイトル : 我慢できないのぉ!
    主演女優 : つかもと友希
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-01-02

    今回はつかもと友希ちゃんの登場です。いやぁ?彼女はやっぱり綺麗ですよねぇ!ルックスは最高です。その彼女がまずは非常階段の所でローター攻め!気持ちいい風が吹いてて気分も体もリフレッシュ!お次は車の中でまたもやローター攻めを食らい、フェラチオ。しかし、ビデオテープの都合で途中でおあずけ。ですが、この後の絡みで発散してくれます。愛撫から発射までノンストップ!友希ちゃん、おあずけを食らった分うっぷんを晴らすかのように喘いでくれます。この作品いいですよ。どうぞお楽しみください!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する