2ntブログ

    素人ギャル監視串刺し記録

    2014.01.12.Sun.22:30


    タイトル : 素人ギャル監視串刺し記録
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-01-11

    一人暮らしのギャルを襲った悲劇。力で押さえつけ問答無用に犯していく…。始めは抵抗していたものの男の力に叶わないと腹を括ったのか大人しく言う事を聞いてくれます。強引に服を脱がすととっても若くてエロい体が露に。男たちも興奮気味で彼女の体を貪っていく…。しつこく正常位で突いてなかなかイかない男に彼女もキレ気味…。そしてさっさと顔に射精して去っていきます。なかなかイかなかったにも関わらず、自宅に侵入してザーメン発射までにわずか18分。いきなり2人の男に襲われた彼女の恐怖は図り知れません。大興奮間違いナシなのでどうかダウンロードを!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する