2ntブログ

    美巨乳を堪能せよ

    2012.08.25.Sat.16:39


    タイトル : 美巨乳を堪能せよ
    主演女優 : 色白美巨乳娘
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-08-08

    女の子はデートに遅れてくるモノです。ブサイクだったら許しませんが、カワイイ娘の言い訳なんかは聞いていてテンションが上がるので不思議なもんですね? 今回の動画でも、クダラナイ言い訳をされても笑って許せる娘さんが登場。 ハメ師も『いつも遅い』とブータレつつ楽しそうです。 そしてそれは可愛さだけではなく、彼女の美巨乳のなせるワザ! 大きくてもタレてたらダメ、いっそ貧乳の方がマシ、という私でさえもこの娘の胸には生唾を飲み込みました!…ん?、揉んでみたいっ!! ハメ師もとりあえず“その場ジャンプ”をお願いしてます

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する