2ntブログ

    実は「ヒワイ」なお姉さん。

    2012.07.19.Thu.09:42


    タイトル : 実は「ヒワイ」なお姉さん。
    主演女優 : 自称「奥手」の夕子
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-07-19

    ショップ店員の夕子ちゃんとホテルで撮影!白い服の下のピンクの下着が透けて見えてます!見た目とは裏腹に意外と恥ずかしがり屋で奥手だという彼女。しかし、ホテルに入って早々にオナニー。サービス精神逢瀬の態度は、この発言の信憑性を下げてます。恐らくドスケベ女です。大体こんなエロイ顔して「奥手」なんてありえません。経験測ですが・・・。と、脱線しました。さて、このカメラマンですがなかなかやります。まず、下着にブーツを合わせるあたりかなり通です。両手を拘束してのおもちゃ責め。かゆいところに手が届くとはまさにこのこと!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する