2ntブログ

    初撮影!素人潮吹きまくりな美人嬢。

    2014.01.30.Thu.22:45


    タイトル : 初撮影!素人潮吹きまくりな美人嬢。
    主演女優 : 南麗美
    ジャンル : 素人
    再生時間 : 00:38:43
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-01-29

    素人好きな方は集まってくださーい!今回の素人ちゃんはかなり可愛い子ですよ!!こんな可愛い子がAV出演をしてくれるなんて良い世の中になりましたねぇ♪ルックス良し、スタイル良し、更には感度まで良しとなると最高ですよ!しかも無修正で見れてしまうのですから、言うこと無しですよね!!こんなかわいこちゃんを目の前にしたら、すぐにでも触りたくなってしまうのが男の性ですよね。と言う事ですぐさま愛撫を開始しちゃいます。そして手マンをしてから、電マ攻撃しちゃいます。すると感じすぎてしまい、潮をピューっと噴いてしまいます!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する