2ntブログ

    激カワギャルが騙されヤっちゃいました!

    2014.02.01.Sat.22:45


    タイトル : 激カワギャルが騙されヤっちゃいました!
    主演女優 : しのぶ
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-01-31

    これはまた素晴らしい作品がやってまいりました!!23才のギャル嬢・しのぶちゃん登場! 事務のバイトで面接にやってきたハズなのに、ADの仕事を勧められます。AVのアシスタントを勤めるには、女優の気持ちを察しなければならない!って事で、オナニー&バイブ責めをさせられ敏感に感じています。更にはフェラチオを施し、ソファーで生挿入ファック開始!騎乗位やバックでピストンして腹上フィニッシュしちゃいますよ!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する