2ntブログ

    ポイ捨て扱いされる女性。

    2014.02.04.Tue.22:30


    タイトル : ポイ捨て扱いされる女性。
    主演女優 : ありさ
    ジャンル : 女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-02-03

    今回のありさちゃんは性の快楽を男に求め、終わればゴミのように捨てると言うちょっと怖いOLを演ずる。その快楽を求める手段が凄い。出勤の電車の中での退屈な時間は痴漢をされる事で紛らすのだが、誰も触ってくれないと自ら男に近づき、その手を自分のお尻に導いてしまう。最初は驚く男だが、ありさちゃんがOKのサインを送って来ると大胆になり、スカートを捲り上げてありさちゃんの股間にまで手を伸ばす。そして暫く男の愛撫を楽しんだら、「何、触ってるのよ。この人痴漢です!」と、男を突き出すのをストレス発散法にしているのだから恐ろしい。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する