2ntブログ

    美しく知的な人妻は堕ちていく。奴隷願望 前編

    2014.02.26.Wed.00:00


    タイトル : 美しく知的な人妻は堕ちていく。奴隷願望 前編
    主演女優 : 麻美ゆうか
    ジャンル : 三十路
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-02-23

    麻美ゆうか 無修正動画。夫の出張の日、私はある男に連絡する。1年前に出会い掲示板で知り合った男達。待ち合わせの場所につくなり腕を引っ張られ人気の無い高架下に連れていかれる。つくなり服を脱がされその場で自慰行為…そして男達の洗っていないペニスをしゃぶらされる。喉奥まで…餌付くほど乱暴に突っ込まれるのだ…結婚した時はまさか自分がこんな事をするようになるなんて思ってもいなかった。暇つぶしに始めた掲示板で男とやりとりをするうちに会うことになり、お茶だけかと思っていたら2人がかりで…しかし、男達に無茶苦茶にされる

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する