2ntブログ

    W ダブルブイ ?ロリロリチンチン大好き娘。?

    2014.03.07.Fri.00:00


    タイトル : W ダブルブイ ?ロリロリチンチン大好き娘。?
    主演女優 : 苺みるく 進藤つみき
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-03-05

    こりゃすげぇ!進藤つみきと苺みるくの夢の共演!しかもアイドルコスときました!いわゆるW(ダブルユー)のAV女優版ですね。ロリロリの二人がまずエロトーク。あまりにも、仲が良すぎる為レズプレイを始めちゃいます。みるくちゃんのペニパンのパイズリなんてもうタマラン!勃起必至!その後が僕としては超オススメ!何とWが男三人を相手にします!フェラしたりクンニされたりといやらし?い事をされ、Wはもうエロエロ状態!つみきちゃんなんて潮吹いちゃってます!これは是非見られた方がよろしいかと!ヌキ所はシーン9です!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する