2ntブログ

    北欧新人 ハンガリアン現役チアリーダーは聖人形 フルHD

    2014.03.23.Sun.23:15


    タイトル : 北欧新人 ハンガリアン現役チアリーダーは聖人形 フルHD
    主演女優 : Kylie
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-03-22

    界弾丸ハメドラーシリーズ第5弾!すっかり美人エロスポットと化してる北欧ハンガリーからまたもや侍ソードを抜きたいと志願する、エロエロなイマドキ女学生をゲッチュ♪チアリーディングやってるキメ細かな美しい肌が純血の証しのユーロパイパン娘!Kylieちゃんです♪現役チアリーダーでぴっちぴち19歳!しかもサーモンピンクのツルマンなんです♪どことなくあの有名人に似てますよね?まるで本人をハメてるかの様な感覚でしかも超アクティビティなんすよ!激しいのなんのってもう大胆すぎて翻弄されっぱなし!もちろん侍ソードも負けてません!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する