2ntブログ

    AV嬢とエッチがしたい

    2012.09.03.Mon.10:28


    タイトル : AV嬢とエッチがしたい
    主演女優 : 色白なかえで
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-09-03

    AV女優のかえでちゃんを風俗店のリストで発見!大好きなので、早速指名してみました!3時間待ちのかえでちゃん。やっぱり人気ですね。カメラを回しているとちょっと怒られましたが、追加料金を払うってことで承諾。AV業界で働いている人とのセックスはやっぱりひと味ちがう!喜ばせる術を何やら知っている様子。カメラ目線でのフェラがいいですね。本番はダメだっていう話だったのに、内緒だよというと挿入をかえでちゃんの方からおねだり!チンコが入るともう止まらなくなったようで、ノリノリです。最後は中出しまで頂きました。エッチに積

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する