2ntブログ

    京都のド素人娘がかまってくれない彼氏に当て付けでハメ撮り出演!

    2012.09.03.Mon.14:58


    タイトル : 京都のド素人娘がかまってくれない彼氏に当て付けでハメ撮り出演!
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-09-03

    一見キャバ嬢のような娘^^茶髪で気が強そうですが、全然w全くの普通の子。しかしながら、彼氏に当て付けでハメ撮りに来ちゃうなんて、結構凄いですよね。しかもビキニラインのムダ毛処理も・・・んーーパイパンよりエロいかも!しかも何ですか!?フェラチオの「ペロ・・・チュ。ペロチュッ」ってエロい音出しちゃって^^慣れてるのですか!?電マでアクメ失禁しちゃうなど見所満載の娘です。出ちゃった後の恥ずかしそうな顔もお見逃しなく。男優の巨根を薄毛マンコに捩じ込もうとして、「ああ、おっきい・・・入らない・・・」って言いながら

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する