2ntブログ

    ゆか22歳の自画撮りオナニー

    2014.03.30.Sun.22:30


    タイトル : ゆか22歳の自画撮りオナニー
    主演女優 : ゆか
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-03-28

    オナニーが大好きなギャルが皆さんの前でオナニーを自画撮り!服の上からゆっくり触り始め、一枚一枚服を脱いでいきます。下着姿になるとオッパイを激しく揉み、パンティーの隙間に手を入れてグリグリと弄っていってます。見た目からは想像出来ないような可愛らしい声で喘ぐゆかちゃん。最後は全裸になり、自分でマンコを開いたり、四つん這いになって指を突っ込んだりと激しいオナニーを見せてくれます!クチョクチョとイヤらしい音を立てながら最後は昇天!ピクピクと痙攣までさせてます。ゆかちゃんのオナニーをじっくりとご覧ください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する