2ntブログ

    個人撮影ファイルNo.001_結婚した友人の妻が俺の元セフレ

    2014.04.04.Fri.22:30


    タイトル : 個人撮影ファイルNo.001_結婚した友人の妻が俺の元セフレ
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-04-02

    半年前に友人が結婚したんだけど、その奥さんというのが俺の元セフレ。俺と友人との関係もあって結婚してからは、ホテルに行くのは出来るだけ控えているんだが旦那との相性が悪いのか、ただ単にエロいだけなのか、ちょくちょく遊びの連絡が奥さんから来る。そして今年の7月半ば、メールでの誘いにカメラを持参したら撮らせてくれたwwしかもオナニーまでwwオナニーは時々やってるんだと。勢いで中出しまでやってしまったけど、もし妊娠、出産したら育ててくれるんかな、恥ずかしいんで自分の顔が映らないように撮影したんだが、その時の動画がまだ残ってるww

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する