2ntブログ

    個人撮影ファイルNo.004_マジで土下座してラブホ連れてった

    2014.04.07.Mon.22:30


    タイトル : 個人撮影ファイルNo.004_マジで土下座してラブホ連れてった
    主演女優 : ひな
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-04-05

    この前、大学の友達に合コンに誘われてついて行ったらめちゃめちゃタイプの女が来た。ひなちゃんっていう娘なんだけど。猛アタックしてひなちゃんの連絡先を交換、何日か後に2人で会うことになった。その日はカラオケ行ったり、映画を見たくらいしか出来なかったんですけど、その次の週のゴールデンウィークにまた会ってくれた。その時ドライブ行ったんだけど、その帰りにラブホに誘った。もちろん最初は断られたけど、こんな可愛い娘とエッチできることなんてないと思い何度もお願いした。恥ずかしい話、プライド捨てて土下座までしたwww30

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する