2ntブログ

    フェラチオが大好きなゆかちゃんに生中出し

    2014.04.11.Fri.22:30


    タイトル : フェラチオが大好きなゆかちゃんに生中出し
    主演女優 : ゆか
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-04-09

    前回、自分のオナニーを見せてくれたゆかちゃんが今回はハメ撮り作品に出演。見た目からはわからない物凄く優しい彼女。エッチをする時は相手が気持ちよくなるように心がけているとか。そんな彼女、実はAVに出演するのは今回は初めてじゃないらしく過去にも経験があるようだ。フェラチオが好きだという彼女に男が早速奉仕してもらっているが、この舐めっぷりときたら…。トークをしては舐め、お風呂に入って舐め、こんなに奉仕してくれる彼女に男も撮影しながら思いっきり肉棒をブチ込んで中出し!可愛らしい喘ぎ声にもご注目!是非ご覧下さい。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する