2ntブログ

    Wataruのアルバム 浮気編

    2014.04.24.Thu.00:15


    タイトル : Wataruのアルバム 浮気編
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-04-23

    流出した動画の質の高さから「流出史上最高品質」と高く評価され2ちゃんねるでは「祭り」と化した話題作品。大量流出させてしまったのは旦那のWataruさん 奥さんが美人!しかも濃厚フェラがエロ過ぎるということもあり、一躍有名となってしまいました。そして遂には浮気相手の彼女との関係も発覚してしまいました!っという事で今回は「浮気編」をご紹介させて頂きます。しかしあんなキレイでエッチな奥さんがいるのに浮気なんて許せませんよね!? ガーターストッキングを装着した彼女はWataruさんのチンコを丁寧にシャブってます

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する