2ntブログ

    独占イベント コスプレ VOL.2

    2014.04.26.Sat.22:45


    タイトル : 独占イベント コスプレ VOL.2
    主演女優 : ゆうこ
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-04-25

    巻き巻きヘアーでお水系の素人嬢が登場!!ちょっとオバカそうなのがたまんないっす!そんな彼女に色々とコスチュームを着させます!!しかもノーパンです!ノーパンで試着してくれてます!こんなこと彼女とかによくしてませんでしたぁ!?最初はひき気味でも結構ノリノリになっちゃうんですよねぇ。メチャメチャ丈の短いメイド服を着てちょっとアングルを下げただけでスカートの中身が丸見え!ヘアーチラチラしてます!そしてちょくちょく親父のチンポもシャブシャブしちゃって!結構、彼女も盛り上がってきてるんですよぉ!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する