2ntブログ

    強襲ファック

    2014.04.30.Wed.22:45


    タイトル : 強襲ファック
    主演女優 : 灘ジュン
    ジャンル : 女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-04-29

    皆さんお待たせいたしました。超可愛い灘ジュンちゃんがやってきましたよ♪この子はルックス抜群、スタイル抜群でもう言うこと無しですよ!!こんな子と一緒に歩いたら、みんなに羨ましい目で見られちゃいますよ。内容はと言いますと、まずは家に1人でいるジュンちゃん。そこにチャイムの音が鳴ります。そして玄関に行ってみると、お風呂の工事業者だと言うオヤジがいます。そして鍵を開けてオヤジを家の中に入れると、なんと襲われてしまいます!!しかもなんと前からずっと狙ってたと言うのです。ここから先は是非見てみて下さいね(^w^)

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する