2ntブログ

    大人のおもちゃ宅配便です! 後編

    2014.05.10.Sat.23:00


    タイトル : 大人のおもちゃ宅配便です! 後編
    主演女優 : 素人多数
    ジャンル : 覗き 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-05-09

    これはまたまたやってくれちゃいましたよーー!!大人の玩具の魔力と言うものがこれを見たらわかってしまいますよ!!郵便受けに勝手に玩具を挿入して、その反応を見てみると言う内容なのですが、まさか気持ち悪いから捨てるのだろうなと思いきや、それよりも興奮の方が勝ってしまいますよ!ローターやバイブ、そして電マを使いオナニーを始めてしまいますよ!!!しかもかなり感じてしまっています!こんなにも世間の女と言うのはエロいのかと言った感じですよ!マジ凄すぎです!!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する