2ntブログ

    ギャル娘のマン毛は超爆毛!!

    2014.05.12.Mon.22:30


    タイトル : ギャル娘のマン毛は超爆毛!!
    主演女優 : あゆみ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-05-11

    ギャル系娘、あゆみちゃんが登場!デコったネイル!茶髪!ギャルメイク!正真正銘のギャルなのに、話してみれば意外と礼儀正しいあゆみちゃん。ギャップがあってなんだか萌えちゃいます♪さっそくホテルに連れ込み、服を脱いでもらいました!下着姿のあゆみちゃん。スレンダーなボディにしっかりと出た胸と相当なナイスバディー!さっそく下着の中身を拝見…形の良い胸に巨大な乳輪!そして下の方は…ま、まさかの超!剛!毛!黒々としたながーいマン毛がお目見え!ありかなしで言えば逆にあり!レアです!いよいよハメに入ると感度抜群のあゆみち

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する