2ntブログ

    小さい彼なら捨てちゃえば?VOL.3

    2014.05.18.Sun.23:15


    タイトル : 小さい彼なら捨てちゃえば?VOL.3
    主演女優 : カップル
    ジャンル : 面白企画 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-05-17

    今回のカップルの悩みは彼氏が包茎チンポで、早漏だと言うことが不満な彼女さんです。正直彼氏の事は好きだけどSEXは・・・といった感じです。そして元包茎(手術済み)の男優さんが登場してチンポを披露すると恥ずかしながらも手コキをしちゃいます。そして彼氏もビンビンになっているので2本同時に手コキをします。更には男優さんにおっぱいを触られるのですが、嫌がりもせずに受け入れてしまいます!こんなチンポを見て心の中では興奮しているのでしょうね!ここからはエロモード全開の彼女さん!自ら腰を振って感じまくっていますよ!!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する