2ntブログ

    男の性癖の的ハメ撮り

    2012.09.11.Tue.12:16


    タイトル : 男の性癖の的ハメ撮り
    主演女優 : 無言のユウナ
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-09-11

    ホテルの一室でチョット不安そうなユウナちゃんの表情からスタート。 無言で撮影するハメ師に怯えてるのかな? 大丈夫、気持ち良くしたげるから! イヤ、ハメ師が気持ち良くなってますけど…。 この作品、中盤あたりで非常に見辛い画質が発生します。 理由はと言いますと、彼女のマン汁?をレンズに塗るんですよ。…少々意図が読めない演出なんですが、これぞフェチなんでしょう。 まぁフェチというのは大概余人には理解の及ばないモノではあるので私が理解出来ないのもしょうがないんです。 ただ、この映像を見てヘンな昂ぶりがあったコト

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する