2ntブログ

    爆乳素人ハメ撮り撮影会

    2014.05.22.Thu.23:30


    タイトル : 爆乳素人ハメ撮り撮影会
    主演女優 : あい
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 : 01:07:41
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-05-21

    大人気の本物素人シリーズ!今回は爆乳女子校生のあいちゃんです。モデル募集で誘い出したあいちゃん。撮影前からちょっと怪しい雰囲気のカメラマンに警戒しながらもホテルに。世間話を始めると急に元気いっぱいのあいちゃん。服の上からでも分かる爆乳にカメラマンもテンション上がってます!まぁ目の前に若い女の子のおっぱいがあるわけですからしょうがない。言葉巧みに服を脱がせればこっちのもの、ハメ撮りまではノンストップ!シャワーを一緒に浴びればテクニック満載のフェラまで披露してくれるサービス精神旺盛のあいちゃんにカメラマンもギンギン!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する