2ntブログ

    彼氏と毎日しています。

    2014.05.26.Mon.23:00


    タイトル : 彼氏と毎日しています。
    主演女優 : あゆみ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-05-25

    笑顔がとっても可愛いあゆみちゃん。普段は彼氏と毎日のようにエッチしまくっているので満足しているとの事ですがではなぜにこんなところに来てしまったのでしょうかね?ハメ師はなんとかしようと講習とか言って、まずはフェラの講習からです。しかしなぜかしゃぶってくれないので、偽装のチンポでフェラテクを披露してもらいました。おもちゃを使ったりといろんな講習をして結局は最後まで頂きましたが、女の子って彼氏と毎日エッチして満足していても気持ち良くなったらエッチしちゃうんですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する