2ntブログ

    個人撮影ファイルNo.008_店の美人客に中出しした記録

    2014.05.30.Fri.22:30


    タイトル : 個人撮影ファイルNo.008_店の美人客に中出しした記録
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-05-29

    俺の経営しているダーツバーにいつも来てくれる美人客。初めは友人と来ていたがだんだんと一人でも顔を出してくれるようになった。ある日彼女の顧客カードの裏に番号が書いてあったので連絡を取ってみた。むこうもなんだかまんざらでもなさそうだったのでデートに誘ってみたらOKだった。初めは2人で食事をするだけだったが彼女の方から自宅に誘われるようになり、だんだんと親密になっていった。しかし、仕事が忙しくなり会う時間も減っていき付き合うまではいかなかった。遊ばれていると思った彼女はもう連絡して来ないで欲しいといい残して去っていった。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する