2ntブログ

    北欧新人 Barbie White フルHD

    2014.06.06.Fri.23:45


    タイトル : 北欧新人 Barbie White フルHD
    主演女優 : Barbie White
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-06-06

    世界弾丸ハメドラーシリーズ第7弾!スーパーハンガリアン娘でヨーロッパが生んだ超絶美少女!バービーちゃん♪まさにアイドル級の可愛さ!現役ハンガリー女学生のバービーちゃんのツルツルおまんこを今回も美味しそうに舐め回しサムライソードでイカせまくる!金髪パイパン巨乳と三拍子揃ったバービーちゃんをむちゃくちゃにしちゃいますよ!まずは日本の科学の結晶品で昇天していただきます♪しかしバービーちゃんの快進撃が!フェラ&手コキの高速ミックス技でサムライ危うく撃沈寸前wさぁここから立ち直ってサムライ魂を発揮できるのか!?

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する