2ntブログ

    SEX大好き元風俗嬢のありさ♪

    2014.06.13.Fri.22:30


    タイトル : SEX大好き元風俗嬢のありさ♪
    主演女優 : ありさ
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-06-12

    元風俗嬢のありさちゃん、AV初出演☆昔からエッチが好きな彼女…ずっとAVに出たいという気持ちがあったようで今回ついに出演することになりました。ですが、カメタを目の前にすると緊張してしまう様子!最初は服を脱ぐのも躊躇しているようですが…。シャワーを浴びた彼女は男にご奉仕開始!男の上の乗りかかり、乳首や肉棒を攻めまくってます!手慣れた手つきで男に奉仕した後は本番に!激しい腰付きに可愛らしい声で喘ぐ彼女!色んな体位でハメ、最後は顔に発射!これで彼女は満足したのでしょうか?是非最後までごゆっくりご覧下さい。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する