2ntブログ

    激しい腰振り騎乗位。

    2014.06.13.Fri.23:30


    タイトル : 激しい腰振り騎乗位。
    主演女優 : パンツにシミを作る女
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-06-12

    待ち合せに行ってみるとエレクトーンを弾いているレイちゃんがいました。元気に話に答えてくれるれいちゃんにちょっとゲームをお願いしてみました。パンツにパンスト脱いでノーパンでエレクトーンを弾いてもらったり、弾いてる最中にオッパイ触ったりとちょっかいを出してみました。そんなことをされても怒ることなく明るく反応してくれるレイちゃんをホテルに連れ込んでたっぷりと楽しませてもらいました。パンツを見てみるとすでにシミがたっぷりと着いていて実はエレクトーンの時から濡れちゃってたんでしょうかね??

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する