2ntブログ

    巧みな話術で素人に手コキをしてもらいました?フェラver?VOL.2

    2014.06.14.Sat.22:45


    タイトル : 巧みな話術で素人に手コキをしてもらいました?フェラver?VOL.2
    主演女優 : 素人多数
    ジャンル : 面白企画 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-06-13

    劇ヤバ手コキシリーズがまたまたやってまいりましたよーーー!!今回で5作目を向かえるこの作品。ここまで来ても、勢いが落ちるどころか、増していっていますよーーー!!いつもと同じようにナンパしてから手コキと言うのも興奮するのですが、今回はなんと飛び道具のローターちゃんまでもが登場してしまいます!やっぱり女の子も気持ちよくなりたいのでしょうね!そんな感じまくった後にしてくれる手コキは、それはもう素晴らしいものがありますよ!この作品は天からの贈り物ですよ!是非手コキファンは勿論の事、そうじゃない方も見ちゃってくだ
    さい!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する