2ntブログ

    ロリ巨乳の体操着

    2014.06.17.Tue.23:45


    タイトル : ロリ巨乳の体操着
    主演女優 : 看護士のきよ
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-06-16

    今回、撮影に協力してくれたのは、体操服にブルマと萌え姿を披露してくれた、きよちゃんです。しかもこの子現役の看護士なんです。今回は体操服ですが普段はナース服なんですよね。そう考えると今回の体操服がとってもプレミアに思えて来ちゃいました。早速ハメまくってやりたい所なんですが、ゲームをしながら徐々に萌えることにしました。罰ゲームはもちろんエッチ系でやりたい事をやらしてもらえる罰ゲームになりました。これは男として萌えないわけにはいきませんね。途中、制服に着替えてもらったりときよちゃんの普段とは違うコスプレを楽しんで下さい!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する