2ntブログ

    清楚な女でもエロかった

    2014.06.20.Fri.23:00


    タイトル : 清楚な女でもエロかった
    主演女優 : スレンダー巨乳のかな
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-06-19

    ピンクのワンピースがとっても良く似合う綺麗なお姉さん。いかにもお嬢様で清楚といった感じでしょうか。しかし、そんなお嬢様が一体なぜこんな所に来ちゃったんでしょうか?う?ん。謎ですな。な?んて事はありません。話を聞いてみれば色んな願望があるみたいで、『痴漢されたい願望』があるみたいですね。後から触られたりしたいとか・・・お嬢様でもエッチに関しては1人の女なんですね。どうやらMっ気のあるお嬢様にはカメラの前でタップリとエッチな事をしてもらっちゃいました。まだまだぎこちない感じのご奉仕とかをこれからもっと仕込んでいきます!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する