2ntブログ

    奥様を連れ込んで

    2012.09.15.Sat.19:38


    タイトル : 奥様を連れ込んで
    主演女優 : 2人の奥様
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-09-15

    今日はお買い物中に声かけた若妻さんをすんなり車の中に連れていき、ガチ口説きに挑んだ!とても31歳に見えない若々しく、黒くてつやのある長い髪がとても美しい。はちきれんばかりの胸がスタッフの目に留まって、服を脱いでもらって、弾力のあるハリのあるお碗型の胸に手を忍ばせた。お小遣いを渡したらご機嫌になって、マン汁で濡らしたパンツを譲ってくれました。2人目は雰囲気のかわいい専業主婦。スタイル抜群+巨乳が堪らない。1人目の奥さんと違ってガードが弱いので、口車に乗せられ、ノコノコホテルまで着いてきちゃいました。この後

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する