2ntブログ

    女の子がエロくなるとき

    2014.06.21.Sat.23:30


    タイトル : 女の子がエロくなるとき
    主演女優 : じゅん
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-06-20

    「オナニーして見せて。」の一言に驚きながらも小ぶりなオッパイを触っておマンコ弄ってオナニーを見せてくれたのはじゅんちゃんです。なんとなく少女っぽさが残るじゅんちゃんですが、ハメ師に触られておもちゃで責められるとしっかりと感じまくって雰囲気も大人になっちゃいました。プレイの内容的にはオーソドックスなものですが、初めの可愛らしいじゅんちゃんもこんなにエッチな女に代わるのかと思う、世の中の女の人がみんなエロくみえてきちゃうのは私だけでしょうか?

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する