2ntブログ

    欲求不満は玩具で解消。

    2014.07.01.Tue.23:15


    タイトル : 欲求不満は玩具で解消。
    主演女優 : 興奮する女の子
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-06-30

    2人の男女かイチャついている所に男がビニール袋を片手に帰ってきました。実は帰ってきた男と女の子が実はカップルなんです。そしてもう1人の男は彼氏の友達なんです。帰ってくるなり2人のそうすがおかしいと怪しむ彼氏。それもそのはず、実はさっきまでやっていました。しかも彼女の方が「欲求不満なの。」っと誘ったんです。そりゃぁ怪しいですわね。彼氏もなんとなく彼女の欲求不満を築いていたんでしょうか、袋の中身は電マにバイブとおもちゃが満載。それを使って3Pを始めちゃいました。これで彼女の欲求不満も解消できればいいですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する