2ntブログ

    「お前」って呼ばれたい

    2014.07.05.Sat.23:30


    タイトル : 「お前」って呼ばれたい
    主演女優 : ギャルな保育士
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-07-04

    今回もやってきましたファッションチェックという名の女の子のハメ撮り。ターゲットは20歳の保育士、あやちゃんです。子供大好き。男も好きというあやちゃん。なんとなくまだお子様な感じですね。いつもの感じで進んでいくのかぁ?と思っていたら今回は・・・。ん?なんかいつもと違う気がするぞ。いつもは女の子をおだててお金で釣ってやっているのにどうしたんでしょうか???その答えはあやちゃんの性癖にありました。なんと強引にやられるのが好きらしいんです。っとまぁ今回はいつものファッションチェックとは一味違う感じになりました。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する