2ntブログ

    こんなお店があったら

    2014.07.10.Thu.23:15


    タイトル : こんなお店があったら
    主演女優 : 感じたウエイトレス
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-07-09

    もしも、喫茶店で飲み物をこぼされたら・・・。あなたならどうしますか?誤ってもらいクリーニング代もらって終わりなんですが、中にはそれで収まらない人もいるんですよね。そう今回はそんなお店でのトラブルでエッチな事になっちゃう、そんな動画をご覧頂きます。失敗をしてしまったウエイトレスに責任を求め襲いかかります。始めは嫌がるウエイトレスも途中から気持ちよくなって自らチンポをしゃぶったり最後には『気持ちよかった。』と笑顔になっちゃいました。もしもこんなお店があるなら通いたいですね(笑)

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する