2ntブログ

    初めて吹いちゃいました

    2014.07.13.Sun.23:45


    タイトル : 初めて吹いちゃいました
    主演女優 : ゆい
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-07-12

    ちょっと肌の色が黒目のギャルな感じのゆいチャンが遊びに来てくれました。最近はエッチはご無沙汰で2ヶ月くらい前にしたのが最後だそうです。今日はお気に入りの真っ赤な下着を着けてきてくれました。画面から伝わってくるくらいの緊張感が素人っぽさをより引き立てて、ゆいチャンはハメ師に言われるがままに脱がされていきます。経験人数は12・3人とそこそこですが、あまり声も漏らさずに淡々としたエッチで、それもまた素人感がよく出ています。これからもっと開発されたゆいチャンも見てみたいとは思いますが、今の素人感が残る感じも捨て

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する