2ntブログ

    どっちが恥ずかしい?

    2012.09.19.Wed.20:47


    タイトル : どっちが恥ずかしい?
    主演女優 : スッピンの奥様
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-09-19

    女の人に是非聞いてみたい質問。『スッピンとマンコ見られるならどっちが恥ずかしい?』 男の感覚からすればもちろんおマンコの方が恥ずかしいと思いますが、女性はどうもそうではないようですね。スッピン見られるのがかなり恥ずかしいみたいですね。そして今回の芳香さんもスッピンの方が恥ずかしいと言うので素顔を晒しに公園へ露出お散歩をしてもらいました。あまりの恥ずかしさが興奮に変わったのか?ホテルに戻るなりチンポにしゃぶり付き激しいSEXをしちゃいました。女って恥ずかしい事をさせると興奮に変わるんでしょうかね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する