2ntブログ

    終わらないピストン

    2014.07.15.Tue.23:45


    タイトル : 終わらないピストン
    主演女優 : パイパンな女子
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-07-14

    首輪に鎖を付けられ連れて来られたセーラー服の童顔女。いきなり服をすべて脱がされて全裸にされパイパンのおマンコをさらけ出されちゃいます。クスコでおマンコの中まで見られバイブ、さらには改造された激しいおもちゃで弄られ責められちゃいます。しかしこの子の反応はすでにイキまくってますみたいな顔になってますが、それもそのハズ、ここへ連れて来られる前にも複数の男たちに弄ばれていたんですから、イキまくりな訳です。そこへ来てさらなるおもちゃ責め、そしてピストンの連続なんです。最後には放心状態で涙目になっちゃってました。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する