2ntブログ

    田舎でハメよう 長澤リオン

    2012.09.20.Thu.19:16


    タイトル : 田舎でハメよう 長澤リオン
    主演女優 : 長澤リオン
    ジャンル : 女優作品 お姉さん 着物/浴衣 玩具(バイブ・電マ・ペニパン
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-09-19

    某月某日、新宿に集合したクルー。おっとり型のちひろちゃんに笑顔が幼いリオンちゃん。その2人を乗せたロケバスが向かうのは熱海!早速お土産まで買ってマン喫した一行だが、ホテルの予約は一切無し!「田舎にタダで泊めて貰おう」というどこかで聞いたような企画のスタート。あちこちで断られた後、旅館の息子を丸め込んで投宿に成功。乾杯の後はもちろん夜這いハメ撮り!…浴衣姿のリオンちゃん、そのお椀型の胸にローターを這わせ、既に膣前庭がヌラヌラ光る美麗マンコを割ってクリに直当て。目覚めた女体にマングリ手マンし、桜色の膣口を指

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する