2ntブログ

    金髪ギャルのHモード

    2014.07.22.Tue.23:00


    タイトル : 金髪ギャルのHモード
    主演女優 : おねだりする りん
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-07-21

    可愛いギャルとホテルに来ちゃいました。やることと言えばもちろんSEXですよね。昼間のデートから男ってそんなことばっかり考えてるんですよね。そんな感じでホテルまで来たんですけど、女の子がなんとなく元気がないのか、ご機嫌斜めなのか元気がないように思えます。実はそうじゃないんです。ホテルに来る前からエッチなことをしていたので若干のエロモードなんですね。だからイキナリおっぱい触りだして始めちゃうんです。元気な明るい女の子もいいですが、ちょっとエロモードの雰囲気のあるギャルってのもかなりそそられちゃいますね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する